ニュース

ご来場頂く、肉糞ファミリーの皆さまへお願

【くっきーランドSHOPにご来場頂く、肉糞ファミリーの皆さまへお願い】

・店舗周辺での泊り込み・徹夜等は固くお断りいたします。
・近隣の方の御迷惑となりますので、午前11時より前に並ぶことはおやめください。
・ご家族・ご友人と並ばれる場合は、皆様お揃いになられてからお並びください。
・列に並ばれた方との合流はできませんのでご了承ください。
・当日並び具合によって、オープン前より入場整理券配布をさせて頂く場合がございます。
・規定人数を上回った場合は入場整理券の配布を終了させていただきます。
・入場整理券配布修了後もお並び頂くことはできますが、時間帯によっては入場をお断りさせて頂く場合もございます。
・状況によってはフリー入場に切り替えさせて頂く場合も御座います。
・荷物の盗難や、その他いかなるトラブルに関してもイベント関係者(主催者・イベント会場・出演者)側では一切責任を負いかねます。
・当日の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがございます。
・運営の妨げとなる行為をされますと店舗より退出していただきます。
・主催者の都合により、開催が中止または、内容が変更になる場合がございます。
・場所取りはご遠慮ください。
・会場内での飲食・喫煙・火薬類・動物・危険物等の持ち込みは禁止致します。
・会場内におきましては動画撮影を禁止とさせて頂きます。静止画におきましては撮影の際や、インターネット上へのアップの際には他のお客様の御迷惑とならないようご配慮願います。
・会場に駐車場はございません。公共機関をご利用ください。
・整理券の個別取引はおやめください。
・待機はスタッフが誘導致しますので、順番を待つ際はスタッフの指示に従ってお並びください。
・ご来場者の入場はある程度人数を区切って入場頂くようにスタッフが誘導致します。
・ご入場の時間帯によっては完売商品が出る場合がございます。
・諸般の都合により、開催時間は前後する場合がございます。
・上記記載内容は予告なく変更・中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・屋外での待機となります。体調の管理には十分お気をつけください。

© YOSHIMOTO KOGYO, All Rights Reserved.